ふんわりルームブラの機能を調査!

ふんわりルームブラの機能を調査分析 ふんわりルームブラの機能はやっぱり美しい谷間

ふんわりルームブラのサイズは3種類!選び方のコツは着用感!

 

 

日中に着るブラジャーは、

カップサイズとアンダーサイズの

組み合わせで何種類もの

サイズが展開されています。

 

 

ブラジャーのサイズが合わないと、

バストの崩れや肌に痕が残るなど

体に良くない事ばかり起きますので、

しっかりとサイズを測って

購入する必要があります。

 

 

寝ながらバストケアが出来る

ナイトブラの『ふんわりルームブラ』は

日中着るブラジャーと違って、

サイズ展開は少なくなっています。

 

 

現在のふんわりルームブラのサイズ展開は

『S~M』『M~L』『L~LL』

の3種類です。

 

 

衣類ならばこのサイズ展開でも納得ですが、

バストにピッタリと合う物が

理想のブラジャーが

このようなアバウトな括りで大丈夫なの?

と心配になってしまうかもしれません。

 

 

でもそんな心配は必要ないんです。

ふんわりルームブラは

『ノンワイヤー』なので小さいサイズでも

ブラジャーの締め付けを感じにくいのです。

 

 

そしてワキや背中などの脂肪を

バストに寄せ集める事が出来る

『リフトアップ構造』と

『ホールドアップ構造』を兼ね備えた

『パワーネット』と、

寄せ集めた脂肪を好きな位置で固定できる

『3段ホック』という機能が付いています。

 

 

これらの機能により、

たった3種類のサイズ展開でも

就寝中のバストケアが

可能となっているんです。

 

 

では、

これからふんわりルームブラの

サイズの選び方を

ご紹介したいと思います。

 

 

《ふんわりルームブラのサイズ一覧》

 

 

●S~M

バスト72~87cm

アンダー65~75cm

 

●M~L

バスト79~94cm

アンダー70~80cm

 

●L~LL

バスト86~101cm

アンダー75~85cm

 

 

以上の3サイズとなります。

 

 

基本的にはこの一覧を

参考にサイズを選ぶ事になります。

 

 

以前までは『L~LL』サイズが

無かったので、

選べる幅が増えたのが嬉しいですね。

 

 

《どちらのサイズも適応しちゃう場合は?》

 

 

サイズの適応を見て頂くと分かるのですが、

他のサイズと被ってしまう人がいますよね。

 

 

どちらのサイズでも

着けて問題ありませんが、

どのような着け心地が理想なのかで

選んでもらうのが良いと思います。

 

 

ふんわりルームブラの公式サイトでは、

理想の着用感別に

以下の様なおすすめがされています。

 

 

●S~M サイズ

…しっかりとバストを寄せたい人

 

●M~L サイズ

…すっきりとナイトブラを着用したい人

 

●L~LLサイズ

…ゆったりとナイトブラを着用したい人

 

 

S~Mサイズの人がL~LLを着たり、

L~LLの人がS~Mサイズを着たり、

などの極端なサイズ違いは

おすすめしませんが、

 

 

1つ上のサイズ、

1つ下のサイズを着る事によって、

着用感を変える事が出来るんです。

 

 

就寝中くらいは

バスト周りをゆったりとさせたい人は

大きめ、

 

 

寝ている間も

バスト周辺の脂肪を集める癖をつけて

バストアップを頑張りたい方は

小さめなど、

 

 

『ナイトブラをどのように着たいか』

で選ぶのが良いと思います。

 

 

体に無理のない、理想の着用感の

ふんわりルームブラを購入して、

就寝中でも

しっかりとバストケアしてみませんか?

 

>>『ふんわりルームブラ』詳細はコチラからどうぞ